女っ気がなく過ごしてきた人生、そのままでいいの?利用者の体験談を読んで風俗へいきませんか?

風俗で会った個性的な子

風俗行きました。相手の嬢は変われど、プレイはいつものパターンです。でも、相手の子はかなりの筋肉質で、ジムにもほぼ毎日通っているという、とても個性的な風俗嬢でした。対して服を脱いでぼよ~んって出た僕の腹を見て「うわ!これはジムに通うパターンですよ!!」って言いながら腹を叩きまくってくれました。確かに、どう見てもみっともないお腹です。僕もいい加減、鍛える時期なのかもしれません。体重80キロって言ったら、もっとビックリしていました。嬢の倍ですからね。体重を暴露したせいで、シャワー後に嬢に跨ろうとしたとき「え?ちょ、タンマタンマァ!」ってかなり焦っていた。潰される心配をしていたのでしょう。かなり焦っていた。失礼だなぁ~!と思うが、確かに俺も160キロの女に跨ってもらいたくはないですね。嬢に乗っかってもらって遊びました。プレイは普通だったけど、非常に好感の持てる女の子でした。風俗でこれほど個性的な子もなかなか珍しいのではないでしょうか。

彼女と2人で風俗へ

前回一緒に彼女と風俗(キャバクラ)に行ったんですが……それだけでも結構ハードだというのに、今回は性風俗に行ってきちゃいました。彼女と一緒に交じって3Pできるコースがあり、気になったんでやっちゃいました。料金も、会員になればさほど変わりません。彼女とデリヘル嬢と俺でのプレイ。プチハーレムを味わいました。彼女とのエッチもマンネリしすぎて退屈だったんでちょうどよかったです。いやはや、楽しかったですよ。一緒にシャワーを浴びたとき、二人に洗体をお願いしたんですが、これがもう王様気分でした。二人が一生懸命に身体を洗ってくれるシーンなんて、思い出しただけで性的なおかずになっちゃいます。ベッドプレイもまたハードです。二人してM字開脚して俺を誘ってきます。二人の女が股を広げるというシーンも圧巻すぎて、こちらも妄想のオカズになっています。彼女も乗り気だったし、また一緒に風俗3Pしたいです。でも料金俺持ちだから厳しい・・・

ペニスバンドプレイは風俗限定

正直、いまペニスバンドにハマっています。もちろん掘られる側で。もちろん彼女がこんなハードプレイをやってくれるハズもないので、内緒で風俗に通い掘ってもらっています。ペニスバンドにもいくつか種類があり、僕は初心者用の細いやつをお願いしています。上級者用のペニスバンドは「これホントに尻に入るのかよ」って大きさです。まるで大根のように大きかった。初心者用のはスティックって表現が正しいってくらい細いです。まずはデリヘル嬢がやってきて挨拶する。「風俗って言ったらペニスバンドですよねー」って言ってみたら「いや、それはあり得ない!」って返された。でも風俗くらいでしかできないでしょう。プライベートでペニスバンドプレイできてるカップルとかっています?まあ、それはともかくバンドプレイの話でも。まずは尻の中が洗浄されます。ぬるま湯を流し込まれて浣腸プレイなんですが、下手するとこれだけで射精感っぽいの味わえます。一度でいいので、やってみましょう!